マインド

ブログ開始1ヶ月が経った話

スポンサーリンク

こんにちは、さおです。

ブログをはじめて1か月が経ちました。まだ1ヶ月・・
先月は、できるだけ”毎日更新”を目標に頑張ってきました。

まず、ブログを書くってすごく大変だなって実感。
誰も傷つけないような文章を考えていると、あっという間に時間が過ぎてゆく。
そして、そんな都合のいい文章なんてない・・

文章を書き慣れていないからか、
自分が伝えたいこと」と「ブログに書いている文章」が
微妙にずれている気もしたり。

また、継続する根気強さが必要だし、
発信するという事に、急に自信が無くなることもある。

なんだがネガティブな言葉ばかり並べてしまいましたが、
今の所はちゃんと楽しいなって思えています。
この気持ちが続く限り、更新をしていきたいと思います

逆にしんどくなったら、すぐにお休みします。

ブログ初心者なもので、
まだ写真をのせるのにアタフタしている段階ですが、
ゆっくり応援して頂けたら嬉しいです

今月からは、少し更新頻度を落としますが、
ぜひまた遊びに来て下さいね♪



いつも読んでくれてありがとう。
また遊びに来てくれると嬉しいです★★

ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました