お久しぶりです、さおです。
ブログから離れている間、いろいろなことがありました。
その出来事を、ブログに書くかどうか迷いましたが、
サーバーの更新を止めて、ブログを削除することにしました。
自分の書きたいことと、
実際に文字にしている文章に感情の隔たりがあり、続けることを断念しました。
いずれまた新しくブログを作りたいなと考えていますが、
どんな形にするかは決めていません。
こちらのブログは、あと1ヶ月ぐらいで削除となります。
私はこれまでの人生に生きづらさを感じており、
それはこの先も同じだと思います。
ですが、決してネガティブな感情ではなく、それを受け入れて前に進んでいます。
今まで応援してくださった方全てに感謝の気持を伝えたいです。
本当にありがとうございました。
ここに遊びに来てくれた皆さんが、
楽しく、健康で、幸せな毎日を過ごせますように。
いつも読んでくれてありがとう。
また遊びに来てくれると嬉しいです★★

